「森川の休日」

2024/06/25

どうも。森川です。

2回目のブログのくせしてもう手慣れた感じ出してます。

さて、今回は社員の皆さんが研修旅行を行ってる中、急遽お休みを頂いた「森川の休日」をお届けいたします。

先日は兵庫県伊丹市にあるSPACE ROOTSという雑貨屋さんに行ってきました!

高速を使っても名古屋からは遠いいいい!!と千鳥のノブが出てきそうになりながら、なんだかんだで無事到着。

ただ、とにかく変わった家具や雑貨も多く、床屋さんで見るあんな椅子までありずっと興奮しておりました!!

店員さんも面白い方でなんだかんだで3時間も居座ってしまいまして、、、(笑)

普通に生活していてはあんまり巡り合わないもが多かったので、普通が嫌いな方は是非!!!

インスタグラムもやってるのでcheck!!!!

instagram  space_roots_furniture

ということで以上「森川の休日」でした。