おにぎり ぼんご

2024/08/29

先日、用があり東京に行ってきました。

目的地に向かう途中、お昼時だったのでいい感じのお店が無いかなあと思って歩いていると

”おにぎりぼんご”

 

なんか聞いたことある!と思って炎天下の中行列に並び、おにぎりを頂いてきました。

店内は、回らないお寿司屋さんのようなカウンタースタイル。

注文したのはさけ、生たらこ、なめこ汁。(渡し箸しちゃってます、すみません。)

おにぎり一個が大きく具沢山のため、僕は二つでおなかいっぱいでした。

隣のサラリーマン風の方は次々にお代わりをして、2000円分くらい食べていました。すごい。

興味のある方は是非。