お盆休み

2024/08/28

こんにちはトリノス工房上岡です。

今年は長めのお盆休みだった事もあり、岡山に旅行に行ってきました。

岡山グルメのエビめし、ひるぜん焼きそば、白桃のパフェと食べ物を堪能しつつ、

夜はライトアップされた岡山城、後楽園を見てきました。

翌日は、倉敷美観地区へ

白壁の蔵屋敷、なまこ壁、柳並木など趣のある空間を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷はデニムも有名との事でいろいろ見ましたが、

デニムまんという恐ろしい色の食べ物にも遭遇しました!

味は普通に肉まんでおいしかったですよ。
楽しい岡山旅でした。(暑さが無ければ・・・。)
お盆明けから徐々に暑さも収まりつつありますが、涼しくなるにはもう少しかかりそうですね。
来週末9月7日土曜日は店舗トリノスで、オーダー家具相談会を開催しますので、
オーダー家具に興味がある、話を聞いていみたい、相談してみたいとお思いの方はお気軽に足をお運び頂ければと思います。
9月に入ればもう少し涼しくなっている事と思いますので、トリノスでお待ちしてます!