アネストワンのスタッフ紹介
2022/12/17
お客様の家づくりをお手伝いさせていただく、アネストワンのスタッフをご紹介します。
アドバイザー 藤井
祖父母の家は、縁側や土間がある昔ながらの日本家屋でした。
無垢材や塗り壁、タイルなどが使われており、化学的な素材は無かったと記憶しています。
だからでしょうか。天然の素材に惹かれます。
そういったものは、時と共に深みや趣きが増していきます。
アネストワンの家もそうでありたい。普遍的で、経年しても永く心地よく暮らせますように。
設計施工 田中
お客様の潜在的な想いを探り当てるために、お会いする時間をたくさん持ち、お話をすることを心がけています。
リノベーションは、過去から現在そして未来に、その家の価値を繋いでいく最適の方法だと思います。
良いところを活かしつつ、心地よい暮らしのために「生まれ変わらせる」、そうして次世代へと「繋いでいく」ことができるのです。
お薦めしている自然素材は「経年変化」を楽しめる、つまり10年後、20年後に良さを感じる本物の素材です。
ブランディングマネージャー 山下
無垢や漆喰などの自然素材に囲まれた空間は、とても居心地が良く
細部までこだわったデザインや質感が、居心地に与える影響は大きいと感じています。
これまでさまざまな家づくりに携わってきた経験や、私自身の家づくり体験、日々の実体験を活かし、
自分たちが本当に「住みたい!」と思える家を、皆様にご提案していきたいです。
プロダクト 中原
私たちは道具を一緒に生活する 仲間としてとらえています。
手にするたびに新たな発見がある。表情の経年変化を楽しめ、だんだんと愛着が湧いてくる。
トリノスやオンラインショップは、そんな「手しごとの道具」との 出会いの場でありたいと思います。
お客様のつくる素敵な空間作りに少しでもお役に立てるよう、温かみのある空間に合う商品を、職人さんと共につくりあげていきます。
店舗トリノス 川村
施工事例写真やスタッフの人柄に惹かれて、数年前にアネストワンに自宅リノベをお願いしました。
自然素材を使った、経年変化も愛おしく思える、そんな家が出来ました。
現在はアネストワンのアンテナショップ「巣まいと暮らしの店トリノス」のスタッフとして、お客様の暮らしづくりをお手伝いしています。
アネストワンのリノベを経験している私だからこそ、皆様にお伝え出来ることが沢山あります。
家づくりのこと、お気軽にお問い合わせ下さい。