インスタグラム悲願の10万人達成しました~~🙌

2024/06/15

悲願の10万人。

見事に達成いたしました~

 

こんにちは、

青山信春です。

 

いや~長いようで、短いようで。

やっぱ、長かったですかね~。

 

9.9万人からフォロワーが増えないこと増えないこと。

一進一退。時には減っちゃったりなんかして・・・

 

 

 

 

 

 

でも、短いといえば短いんですヨ。

コロナ前の2020年1月頃は、フォロワーが3,000人ほど。

 

この4年半で10万人、達成したのですから。

担当していただいた依田さんっ。

本当にありがとうございました。😢

並々ならぬ苦労があったかと・・・

 

 

 

という訳で、まだ行かないだろうとたかをくくっていましたが、

依田さんから、10万いったよ~とのライン。

 

いかんいかん。みんなで祝おうと、急遽ケーキでお祝いを・・・

 

 

 

 

 

 

私は、ぶたちゃんを頂いてしまいましたっ。

 

 

 

 

 

 

まずは、目標としていた10万人を達成し、

また次のフェーズに入って行きました。

 

 

更なる魅力ある発信を、して行きたいと思います。

(依田さん、よろしくお願いいたしましゅ。)