コトリノハウスがTVCMデビュー!

2024/09/17

9月も半ばを過ぎました。早くカラリと爽やかな秋らしい季節になってほしいですね。

総務広報の吉田です。

 

さて、今回はちょっと珍しいお知らせを。

実は、今、

守山区にあります「コトリノハウス(モデルハウス)」が名古屋銀行さまのTVCMに出ております!!

是非こちら、youtubeでご覧いただけます。チェックしてみてください。

開始4秒~6秒くらいまで。超あっという間ですのでよ~く目を凝らしてみてくださいね👀👀

 

このCM撮影は、去る7月の初旬に行われました。

私は担当として、現場でその撮影の様子を拝見させていただきました。

 

コトリノハウスcm撮影

 

 

 

撮影時間はトータルで3時間半ぐらいでしょうか。

たった2秒ほどのためにこんなに時間がかかっているのですね。

前日まで雨模様だったので心配していましたが当日はビックリするほど晴天🌞

そしてビックリするほど暑い日でした。

その中でもテキパキと準備をこなしていく撮影スタッフさん達、素晴らしい連携です。

 

コトリノハウスcm撮影

 

コトリノハウスcm撮影

 

こっそり横からパシャリ📷

奥にはフェイクの木を支えるスタッフも見えますね。

暑い中、何テイクもしていて大変な撮影です。

 

コトリノハウスcm撮影

 

 

小さな男の子モデルくんは暑さも吹っ飛ばすほど元気で笑顔。かわいくてみんなの癒しでした。

 

こちらも楽しませていただきました。

貴重な体験をありがとうございました!

 

みなさん是非TVでもご覧くださいね。

 

吉田