ゴジラ襲来⁉

2024/07/26

こんにちは、トリノス工房 上岡です。

皆さんは、今名古屋にゴジラが襲来しているのをご存じですか?!

 

 

MIRAI TOWER周辺にゴジラが襲来中です。

個人的にはテレビ塔がMIRAI TOWERに変わっていた事を知らなかった事のがショックでしたが・・・。

栄に行く事があれば見に行ってみてはいかがでしょうか?

お子様はもちろん、大人も変な違和感がなかなか面白い空間だと思いますよ。

 

唐突ですが!

来週末、8月3日土曜日はオーダー家具相談会を店舗トリノスで開催しています。

カップボード、テレビボード、下駄箱、デスク等、設置したいスペースにサイズから引出の数や大きさ、開き戸、引き戸など、すべての仕様を造りたい様に造れるのがオーダー家具です。

予約優先ですが、空いていれば予約なしでも対応可能ですので、店頭スタッフにお声がけ下さい。

トリノスには、カップボード、キッチンのサンプルも展示してあり、ご自由にご覧いただけますので、一度ご来店頂きトリノスでのオーダー家具を体感して頂ければと思います。