丸い開口はコトリノならでは

2024/06/14

こんにちは!
今年は梅雨入りがまだで(6/14日時点)毎日暑いですよね!
 
そんな中で工事中のコトリノマンション。
 
建物の周りが開けていて川も近く、窓を開けると気持ちの良い風が通っていました。
ここに住んだら春や秋は特に快適に過ごせそうです。

 
現地はというと、大工工事が終盤に入ってきています。

 

支えのない固定棚は、仕上げ工事の前にすべて壁に埋め込んで設置しています。

R開口

こちらは左側が土間収納。
丸い開口が特徴的でコトリノシリーズらしい仕様になっています。

大工さんが苦労してボードを切り欠いてくれました。
 
窓に掛かっている服は電気屋さんの忘れ物だそうです。
 
仕上げ材もほとんど決まっていて、
梅雨が開ける頃には全貌が見えてくるはずです♪
 
榊原