創造をもっと身近に…

2024/10/11

どうも!!!

最近スタッフの皆さんに元気かどうかを心配されている森川です。

入社して5ヶ月経ちましたが、現場で数々の事件に巻き込まれながらではありますが何とかやっております!!!

みなさん!!森川は元気ですよ!!!(笑)

 

まあそんなことより本題へ

「創造をもっと身近に…」

タイトルのままですが、皆さんもっとクリエイティブしていこうじゃないか!!ということです。

コロナは終息しておりますが、自分は今になってお家時間を堪能しております。

こちら、古木や銘木を使用したオブジェを制作致しました。

木材を買い付けるところから始まり、くっつけてヤスリをかけたり、オイルで表面を仕上げたり、工程としては思ったより大変でしたが、造りは非常に満足しております!

あと楽しかったです!!!(笑)

また、こういった自然素材が家のサイドボードや香水の横、お香の横などにあると自分は心が癒されます。

なので、皆さんもまずは自分の直感を信じて「創造」してみませんか?

 

以上森川でした。ご視聴ありがとうございました。