彫る。

2024/09/14

おひさしぶりです!森川です!

時間が過ぎるのは早いものでアネストワンに入社してもう4ヶ月半ほど過ぎようとしています!!

毎日学ぶことや考えることがあり人生楽しいです!!

ということで今回はタイトルにもあった「彫る。」について

1人暮らしを始めて何かプロジェクトでも始めようかと思い、彫刻刀を始めてみようとおもいました!!

なので試しにネットで木材の端材を買うところから、、、

なんとなくいい風合いの物を買ったので、あまり彫るところが無さそうな、、、(笑)

一旦、中をくりぬいてフラワーベースにでもなればいいなあなんて思ってます!!!

趣味が増えるってなんとなく気分いいですよね!!!

これを読んでいるあなたも今ある趣味にプラスして趣味を増やせると、なんとなく自分が最強になれた気分になりますよ!!!

 

次回のブログでは実際に作ったものをご紹介できればと思います!!!

 

以上森川の「彫る。」でした。