愛着のあるもの

2024/07/17

皆様、こんにちは

雨の日が続きますね、早くスカッとした夏空を眺めてみたいものです・・・・

さて、先日、いつもお世話になっている家具工房にお邪魔しました(最近登場回数が増えている・・)

 

現在リノベーション工事真っ最中のK様邸

お施主様が長年愛用していたワークデスクの加工打合せに訪れました

家具をより使いやすくする、これも立派なリノベーションですね

オークのデスク リノベーション

脚の角度を変えたりして現在よりもより使いやすくする予定です

オークのデスク リノベーション

家のリノベーションに合わせて、今まで一緒に過ごしてきた愛着のあるものも一緒にリノベーションして

使い続ける・・・素敵なことだと思います

K様、楽しみにしていてくださいね・・・

田中