新たな趣味の話

2024/07/12

こんにちは。

トリノススタッフの川村です。

 

みなさま、趣味ってありますか?

大人になってから好きなことや興味があること

学ぶことってすごく面白いなぁと思っていて

 

今までも色々なこと、やってきました。

カメラや植物育てること。

推し活も…!

今はちいかわにハマっていたり

好きな歌手や芸人さんのライブに行ったり。。

これは今も好きなのですが…

新しい趣味ができたのです。。

 

それは…”登山”です!!

 

いつかやりたいなぁとは昔から思っていたのですが

夫が登山にハマりまして

わーたのしそー!と思って

私も去年の秋に登山デビューしました!

去年登ったのは岐阜県にある蕪山

自然の中歩くのってすごくいいなぁと…。

ただ初めてだったのもあり、

お値打ちの登山靴を履いて行ったところ…

足が痛すぎて帰り道とか記憶があまりありません…←(笑)

 

なので今回は靴も新しくして

長野にある”にゅう”という山へ!

 

紅葉や苔の森で有名な白駒池から

1時間ほど登ったところにあります。

 

苔が美しくて写真をぱしゃぱしゃ。

 

自然に癒されながら(空気がとても美味しい!)

山道を歩く時間。

夫婦でいろんな話が出来たり。

登頂したときの喜びを分かち合ったり。

すごく楽しかったです。

チャレンジしてみてよかったー!

子どもたちともいけたら楽しそうだなと思ったり…^^

そしてまた秋頃に行けたらなと思っています^^

 

トリノス店舗のイベントのお知らせ↓

 

【暮らしと犬猫展】

——————–
*開催日*2024.07.05(金)~07.20(土)
*時 間*10:00~18:00(店舗営業時間内)
*場 所*巣まいと暮らしの店トリノス
——————–

犬や猫、動物を愛する人なら、

きっと心ときめいていただける作品

グッズがトリノスに大集合。

何やら楽しい物語が生まれてきそうな、

イキイキとした表情や仕草の動物たちが、

私たちの心に潤いを与えてくれます。

 

オンラインショップにて販売もしております。

遠方の方はチェックしてみてくださいね!!