施工管理森川の一人暮らし特集

2024/08/20

こんにちは、森川です。
僕がブログ担当の時は歯磨きながらでも見て頂けたら幸いです。

さて、今回はお盆休みを頂いた森川が一人暮らしを始めたので簡単に紹介できればと思います。
この物件は築50年ほどの賃貸 1Lで家賃6万円のリノベ物件になります。

リノベ

※アネストワン施工の物件ではありません。

これ何がすごいかって築50年のわりに、その劣化を感じさせないとこですよね!!
床は無垢のフローリングを使っていたり天井はモルタル?のような材質でとてもお気に入りの部屋です!!
そしてまたビンテージの家具と風合いが合うんですよね~!

軽くお気に入り家具たちを紹介いたします。

まず、天井に付いております引っ掛けシーリング。
これは2004年式のインターフォルムというブランドの照明になります。

こちらは三重県にあるPETWHACという古着と家具のお店で購入致しました。
木製の照明は今の時代にはあまりないデザインでとても面白いですよね!!

後は左に見えます、置いているだけで存在感のあるマネキンですね。
これは岐阜の古着屋で購入しました。
シミであったりちょっとやれている感じの風合いがお気に入りです!!

とくに服を掛けるわけではありませんが、、(笑)

ちなみに皆気になっているであろう、テレビに映っているPVは「マックデマルコ」というアーティストになります。(笑)

簡単ではありましたが部屋の紹介は以上になります。

この投稿を見ているあなた。きっと今住んでいるお家の劣化した壁であったり床に嫌気がさして気分が沈んでいる頃だと思います。
ただ皆さんご安心を。
アネストワンではもっとクオリティーの高いリノベーションに、自然素材をふんだんに使用した施工をしておりますので、ご興味ある方はまずアネストワンのインスタを拝見して頂けると幸いです。

もっと住みやすい空間を、そして住んでいてもっとわくわくするような空間を作っていけば、もっと仕事へのモチベーションが上がったり、休みの日も2倍3倍と楽しくなると思いますよ。

これにて森川の一人暮らし特集でした。

森川