犬猫展がもうすぐ始まる!

2024/06/22

こんにちは。トリノス川村です。

 

去年から開催している「暮らしと犬猫展」

今年も開催することが決まりましたー!

ぱちぱちー!

 

現在絶賛準備中です…!!

去年大人気だった幸生窯さんの作品も

ずらーっと並びますよ。

幸生窯 ブルドック 置物 陶器 幸生窯 モップ 陶器 置物

お部屋にちょこんと置いて欲しいです…!

我が家にいるペットに似ている!と

選ばれる方も…!

 

↑ネコちゃんも大人気^^

 

イベント期間中には真鍮打刻の

ワークショップも開催!

ペットのチャームにいかがですか??

 

 

こちらはイベント期間中いつでも

体験いただけるので

お気軽にスタッフにお声掛けください^^

 

 

暮らしと犬猫展

——————–
*開催日*2024.07.05(金)~07.20(土)
*時 間*10:00~18:00(店舗営業時間内)
*場 所*巣まいと暮らしの店トリノス
——————–

犬や猫、動物を愛する人なら、

きっと心ときめいていただける作品

グッズがトリノスに大集合。

何やら楽しい物語が生まれてきそうな、

イキイキとした表情や仕草の動物たちが、

私たちの心に潤いを与えてくれます。

今年新たな作家様も展示販売が決定!
ぜひ予習してくださいね♪

⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈

《作家さんのご紹介》

幸生窯 さま
@kouseigama2017

 

 

 

 

POTTERY STUDIO K さま
@pottery_studio_k

 

 

 

 

 

文福工房 さま
@bunbukuparsley

 

 

 

 

wanuyama さま
@wanuyama

 

 

 

 

 

 

⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈

ご来店、お待ちしております♪