色合わせ

2024/07/18

シンプルな空間にアクセント!
ということで、職人さんにサンプルをつくって貰いどの色がいいかな?と選ぶ時間。

この作業は楽しいけど決断するのは恐怖でもあります。

 

「自然光だと違って見えそう」「面積が広くなると…」「暗い部屋だから」などなど
ただでさえサンプルと実際は違ってくるので色があればあるほど悩む時間も増えていきます。

 

世の中には嫌われない色もあれば、
クセの強い色もあって。
(アネストワンのスタッフといえど好みは皆それぞれなのですよ・・・たぶん)

 

そして「これとこれの間の色のサンプルも見てみたい」となり、追加でサンプルを作成してもらったり。

 

「こっちの方が無難なのでは・・?」
「飽きそうでは?」「でもでも」

など、色んな人に相談してあーでもないこーでもないと攻守がせめぎあいです。

 

現場に持ち込んで確認したり…で、ようやく決まりました。
鮮やかな色はやめて、比較的おだやかな色になるはず。笑

というわけでコトリノマンションのモデルルームをおたのしみに!

榊原