解体後お祓い

2024/07/22

皆さんこんにちは!!森川です!!!

 

梅雨も明けて暑い日々が続きますが皆さん元気してますかね??

僕は言わずとも元気にやっておりますが、ところで皆さん!夏と言えばで思い浮かべる食べ物は何ですかね??

スイカですか?かき氷ですか?それともそうめんですか???

僕はそば一択です!!!

つゆにネギやワサビを入れて食べると夏を感じます。

※雨の梅雨とそばのつゆは全然かけたつもりは無いので苦笑いしないでください(笑)

エビちゃんやアナゴちゃんの天ぷらなんか隣に居てくれたらなお嬉しいですね!!!

 

さて、今回はU様邸にて解体後のお祓いをご一緒にさせていただきました。

こだわりの詰まったマイホームを築くにはやはりこのような行事は欠かせませんね!!

お家にも魂は宿ると思うのできっと素敵なお家になると思います!!

と、言うか我々が必ずします!!!!!

自分自身もこのような経験は初めてだったので、非常に素晴らしいご経験をありがとうございました。

 

現場からは以上です!!!

お祓い