フリー見学会

2025/01/18

寒い日が続きます。

昼間の太陽のありがたさが身に沁みますね。

広報の依田です。

本日1/18(土)、弊社の定額制セレクト型マンションリノベ「コトリノマンション」のモデルルームで、フリー見学会を開催しています。

午前の部は10時~でしたが、3組もご来場いただきました!

皆様、インスタグラムをご覧くださってご来場いただいたようです。

携わっている身としては、この上ない喜びでございます!

 

専有面積でリノベ費用が決まる「定額制」のマンションフルリノベプラン、それが「コトリノマンション」です。

漆喰の壁、無垢材の床が標準仕様です。

定額制とあるように、費用の目安が付きやすいのも、魅力のひとつです。

 

ご来場いただいたお客様で、「実際に見たほうがずっとイイ!」と仰っていらっしゃる方がいました。

そうなんです、実際に体感したほうがずーっとイイのです。

ぜひ、以下のリンクから動画をご覧ください。

コトリノマンションの動画

 

「予約無し」で見学いただける「フリー見学会」は来週1/25(土)も開催します。

次回は名古屋市北区大曽根にある「ポルト大曽根」で行ったマンションリノベーションです。

こちらは、また違った雰囲気のデザインとなっておりまして、見どころも盛りだくさんです。

 

イベントの詳細はこちら

デザインは異なりますが、共通しているのが・・・・

  1. 漆喰壁、無垢板フローリングといった自然素材を採用
  2. 木の質感を活かした、使い勝手も◎のオリジナル造作キッチン
  3. シンプルデザイン

 

来週1/25(土)もお待ちしております!!