スタッフみんなでランチ会

2024/07/12

蒸し暑い日が続いています。

 

さて、アネストワンでは3か月に一度、全体会議を行っています。

社長の総括に始まり、各部署からの報告やプロジェクトの進捗などを発表し、

会社が今どのような状況にあるのか、

そしてどこに向かっているのかを社員全員で共有する大切な会議です。

 

この会議の日のランチは、いつも会社が美味しいお弁当を用意してくださるのですが…

今回は趣向を変えて、みんなで外にランチを食べに行くことになりました!

向かったのは…星ヶ丘テラスにある「トド」さんです。

ランチはいつも満席の人気のカフェレストランです。

トド

いつものランチメニューと違って、スペシャルなご対応をいただきました!

前菜の盛り合わせ。たくさんのお惣菜が盛り付けられていて、どれも本当に美味しかったです。

メインはお店で人気の鶏のから揚げ台湾ダレです。

さっぱりとしたタレが絡んで、ご飯が進みます!

そしてデザートは、プリンとコーヒー。写真にはありませんでしたが、ショートブレッドもついてました。

昔風のしっかりしたプリンですが、固すぎず柔らかすぎす、甘すぎず・・・

絶妙なバランスで美味しかった!

 

実は私、こちらのお店のキッチンでもお仕事してます。

会社からご理解をいただき、ダブルワークをしているのです。

写真の前菜の盛り合わせの中のお惣菜を、作ったり盛り付けたりしてます。

ランチ会のことをお店に相談し、この度ご対応いただきました。

たくさんのことを特別に取り計らってくださり、感謝でいっぱいです!

 

アネストワンスタッフからも「美味しかった!」の声をいただき、ひと安心。

12月にはこちらのお店でイベントを開催する予定なのです。

スタッフのみんなと共有したい!という想いもありましたので、良い機会になりました。

 

お弁当もいいけど、外に食べに出て、みんなでワイワイお食事するのもいいですね。

社長、ありがとうございました!お店の売上にも貢献いただきありがとうございました。ww

またよろしくお願いしまーす。

 

依田